So-net無料ブログ作成

スタクラ限定イベント「裏星吹雪」 [ファンクラブ]

スポンサーリンク


5月29日、渋谷のユーロスペースでファンクラブ限定トークライブ「裏星吹雪」が行われ、私も名古屋から参戦してまいりました。

開場時間ギリについたけど、無事整理券番号順に入場。
やーーー女の人ばかりでした。男性いたらすみません。

今回のトークライブは4月に東京で行われたスーパーベストネタライブ「星吹雪」の反省会をファンの前でやる・・というものでした。
というのも流れ星は楽屋などでの二人の反省会をそのライブDVDの特典として入れています。
今回の「星吹雪」DVDの特典として今日の様子が入るそうです。

いつものライブと違ってほんとにトーク!(トークライブだからそりゃそうか)
私は「星吹雪」には参戦しておりませんが、ちらほらとそういう方もおりました。
なので本ネタはDVDで楽しむこととします。

178人ほど入る会場でしたが130人くらいの入り。
多分ツイッターとか見てるととりあえず取るだけとってみた。行けたら行く・・・的な人をけっこう見かけたのでそういう人が多かったのかな〜と思います。
チケットは売り切れだったのでちゅうえいも開口一番つっこんでました。

あ、二人とも今回のライブのグッズのTシャツを着てましたよ。
(ち白・瀧黒)
スクリーンショット 2015-04-21 22.32.02.png

Tシャツのデザインに関してアンケートとってました。かっこいいのかギャグ系のか。
とりあえず私は普段使いしたいのでさりげなくファンだってわかるのがいいなあ〜。
前回の「維新」みたいな。
これはちょっと胸元が苦しかったので改造しましたが、白Tにジャケットでかっこよくきまります(笑)。
スクリーンショット 2015-05-29 22.24.28.png


そういや今回グッズ売ってなかったな〜。
アンケートに書くとこあったけど残念。ファイル欲しかった〜。

何を話したとか様子はDVDをみてくださいね〜。
大した内容でなくてすみません。

ちゅうえいハゲてきた!って言ってたけど全然わかりません。
うまいこと隠れてるけど本人が一番わかるからそうなのかな〜と思います。
これから頭に目がいっちゃうやん!

そして最近大人も子供も楽しめるyoutube番組が始まってますので子守にどうぞ〜!
この裏話もしてくれてましたよ。


星一族orちゅうえい星人のみんな、チャンネル登録してね!

90分、普段の営業やテレビでは見れないようなアットホームなトークライブでした。

さて名古屋にトンボ帰り!!

スポンサーリンク


日本昭和村に流れ星! [イベント]

流れ星が日本昭和村でライブイベント!

2015年5月6日、岐阜県美濃加茂市にある日本昭和村に流れ星がやってきました。

12:30〜と15:00〜の2回公演。

いい天気でかなり暑かったものの、2時間以上前から席取りの人でステージ前は埋め尽くされていました。
私は端の一番前。ハウジングセンターでもそうだったのですが、流れ星は360度、お客さんを気にしてくれます。
開始前にはすごい人。こんなに昭和村って集客力あるの!?っていうくらい人がいた。
さすが地元岐阜。

ちゅうえいも言っていたけど「美濃加茂市全員来てる」って間違いないくらい(笑)。
1000人以上来ていたと思います。

イベントではいつも見たいちゅうえいのギャグをお客さんがリクエスト。
やっぱり鉄板は天秤ちゃんや肘神さま。
「肘神さまはネタだから〜」と言いつつやってくれる流れ星。
一回目の漫才ネタはその肘神さま。


ここは岐阜ニーランドネタでしょ!と思ったけど二回目はお化け屋敷。
いろいろアレンジして新しいギャグとかいれてくれるから新鮮。

なんとちゅうえいのお母さんも来ていたらしい!
人がかなりいたけど見つけられるなんてさすが親子。

楽しい時間をありがとうございました!!

今月末は裏星吹雪!!東京まで行ってきます!

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。