So-net無料ブログ作成
検索選択
THE MANZAI ブログトップ

流れ星のTHE MANZAI 2014 [THE MANZAI]

さていよいよ12月14日にせまったTHE MANZAI 2014。

今年も本戦サーキットが終了し、14日の決勝に進出する11組の芸人の方々が決まりました!

発表前に行われた一般の方の投票による「優勝予想ランキング」では

スクリーンショット 2014-12-03 0.26.47.png

見事に第3位でした!!(私の中では1位ですけど)
会場には瀧上さんのみが出演されておりました。

今回流れ星は16位で、ワイルドカード(敗者復活みたいな)で出場しますね!

スクリーンショット 2014-12-03 0.27.15.png

去年はこのワイルドカードから見事決勝に出場しました!
「肘神様」で笑いの衝撃を与え、今年はすごく活躍した一年でした。
ぜひ今回も決勝の舞台でお二人を見たいです!

単独ライブとかあまりにも面白かったので本当に優勝してほしい流れ星さんです!

がんばれ〜〜!!

スポンサーリンク


共通テーマ:お笑い
THE MANZAI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。