So-net無料ブログ作成
イベント ブログトップ

伊勢湾チャータークルーズで流れ星と日帰りフェリー旅! [イベント]

流れ星と一緒にフェリーに乗れる!?

JTBと中京テレビの「前略西東さん」のタイアップ企画で、豪華フェリーに乗って流れ星のお笑いライブも見れちゃう日帰り旅行が発表されています。
C3OSNScUMAAcW0g.jpg-large.jpeg

2017年3月5日(日)、太平洋フェリーでの伊勢湾チャータークルーズで、「前略 西東さん」の西東さんが船長となる日帰りツアー。

名古屋駅発となります。

流れ星の抱腹絶倒(笑)のお笑いライブが見られ、ビンゴ大会の司会もするみたいですね。

ランチはバイキングだし、フェリー内のお風呂にも入ることができるなかなか豪華な日帰り旅行ですね。
フェリー乗船前にはイチゴ狩りでイチゴもたらふく食べられるみたいです。

9,480円で流れ星と同じ船に乗れて、ごはんもたくさん食べられてお得で楽しそうなツアーですね!

東海近辺で流れ星ファンの方、ぜひ参加してみては!

どうしよう・・ちょっと行きたい・・・。

お申し込みはこちらのJTBさんのページをご覧くださいね!





共通テーマ:お笑い

流れ星「岐阜ミーチャンス」イベントレポ@名古屋 [イベント]

久しぶりの投稿になってしまいましたが流れ星絶賛応援中です。

2015年10月14日に初のCD、「岐阜ミーチャンス」が発売されました。
それのミニライブイベントが渋谷と名古屋で行われました!

渋谷はファンクラブ会員で2枚以上購入すると写真撮れるよっていう羨ましいことやっていました。
どうしても都合つかず応募すらしませんでしたが・・(涙)。

名古屋で18日に八事イオンとナディアパークでミニライブがあり、行ってきましたよん。

八事行こうか迷ったんですが、ナディアパークの優先場所の整理券どれだけ並ぶか予想つかず、時間的に八事を諦めました。
結果全然八事にも行けた感じで残念でしたが仕方ない〜!

一回目は前の方で見させていただきました。二回目は枠外で(笑)。
あの白いプレスリーみたいな衣装で登場。
スクリーンショット 2015-10-20 11.43.36.png

少しギャグリクエストありでその後歌。
「岐阜ミーチャンス」とカップリングの「おんなじ拳」を歌い上げてくれました。
ちゅうえい歌うまいですね!前にテレビのドッキリでも歌ったときから歌うまいな〜と思ってましたが生でもうまい!
スター街道でも聴き惚れておりました。声が通ります。
瀧上さんはまんまですね〜。一生懸命なとこ(に見える)が好感度高し。

瀧上さんのベルトのバックルが落ちたり、ちゅうえいのベルトが逆さまだったり歌のときにマイクスタンドが下がってきたりちょいちょい面白いことが起きてましたヨ。

今では当たり前?のAKB商法で、中にイベント券が入ってまして、握手もできちゃうんです。
本当に一人一人お友達?っていうくらいしっかりと話しかけてくれたり例えばガンダムやってくださいのリクエストに応じてくれて、プライベートガンダムしてもらってたり、神対応って言われてるのがよくわかります。

私も握手させていただきましたが緊張のため手が冷たくなってしまってましたが瀧上さんが「心があったかいってことですね」って言ってくれて、あとからじわっと来ました〜。

CDは1枚しか購入しませんでしたが岐阜限定のオリジナルブロマイドが自然な流れ星って感じで雰囲気が良かったので岐阜まで買いに行きました〜。
スクリーンショット 2015-10-20 11.44.10.png
natalie.muさんより

うそみたいだな〜 ブロマイド目当てにCD買うなんて〜。
CDも(しかも邦楽めったに聞かない)買ったの、ほんと何年ぶりってくらいでしたが買って良かったです。カップリングもすごくいい!

超楽しかった1日でした!

東海エリアでの近日イベントは

11月14日(土)モレラ岐阜で「岐阜ミーチャンス」のミニライブ
12月5日(土)に岐阜聖徳学園大学祭

です!




コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

日本昭和村に流れ星! [イベント]

流れ星が日本昭和村でライブイベント!

2015年5月6日、岐阜県美濃加茂市にある日本昭和村に流れ星がやってきました。

12:30〜と15:00〜の2回公演。

いい天気でかなり暑かったものの、2時間以上前から席取りの人でステージ前は埋め尽くされていました。
私は端の一番前。ハウジングセンターでもそうだったのですが、流れ星は360度、お客さんを気にしてくれます。
開始前にはすごい人。こんなに昭和村って集客力あるの!?っていうくらい人がいた。
さすが地元岐阜。

ちゅうえいも言っていたけど「美濃加茂市全員来てる」って間違いないくらい(笑)。
1000人以上来ていたと思います。

イベントではいつも見たいちゅうえいのギャグをお客さんがリクエスト。
やっぱり鉄板は天秤ちゃんや肘神さま。
「肘神さまはネタだから〜」と言いつつやってくれる流れ星。
一回目の漫才ネタはその肘神さま。


ここは岐阜ニーランドネタでしょ!と思ったけど二回目はお化け屋敷。
いろいろアレンジして新しいギャグとかいれてくれるから新鮮。

なんとちゅうえいのお母さんも来ていたらしい!
人がかなりいたけど見つけられるなんてさすが親子。

楽しい時間をありがとうございました!!

今月末は裏星吹雪!!東京まで行ってきます!

スポンサーリンク


共通テーマ:お笑い

行ってきました☆流れ星キッズスクール公開生放送 in 岐阜 [イベント]

流れ星キッズスクール公開生放送に行ってきました!

前回こちらのブログに書きましたが、毎週日曜にぎふチャンラジオで放送されている「流れ星のキッズスクール」の公開生放送が岐阜のメモリアルセンターで行われました。

ちょっと朝用事があり間に合うか一か八かで車を飛ばして行ってきましたが、なんとか間に合いました。
しかも降っていた雨も生放送中だけ止むという奇跡。

流れ星はFC岐阜というサッカーチームの公式サポーターらしく、二人ともユニフォームを着ていました。

昨日は下呂の小学校で公開収録が行われたそうですが、体育館を使用する予定がバレーボール部優先で使用できなくなり、中庭で行ったそうです。

CM中も収録後もネタリクエストに答えてくれたり、観客いじりとかしてくれてファンに優しい流れ星でした。

ラジオ後はサッカーの試合などに顔を出したそうです。

IMG_1178.JPG

プチ追っかけになってしまってますね〜。
無理せず行けるとこはこれからも行こうと思います。









共通テーマ:お笑い

流れ星ぎふチャンラジオ「キッズスクール」公開生放送 [イベント]

流れ星のラジオ「流れ星キッズスクール」がぎふチャンラジオで毎週日曜10時〜放送されています。

なんと二日後の29日に岐阜で公開生放送が・・!

スクリーンショット 2015-03-27 14.40.02.png
キッズスクール公式ツイッターより

場所
岐阜メモリアルセンター・未来の丘特設ステージ
(〒502-0817 岐阜市長良福光大野2675-28)
2015年3月29日(日)午前10時5分〜35分までの30分間
閲覧無料

瀧上さんのアメブロでも告知されてましたね。

「岐阜近辺の星一族集まれ!!」とのこと。

集まるしかないでしょ〜〜!

ぜひお近くの方もそうでない方も会いに行ってくださいね!

スポンサーリンク




共通テーマ:お笑い

流れ星のハウジングセンターイベント [イベント]

本日あいにくの雨模様でしたが名古屋市の黒川東中日ハウジングセンターで流れ星のライブイベントがあり行ってまいりました。

イベントは午前10時半〜と午後2時スタートの2回公演でしたが雨にもかかわらず本当に多くのお客さんがきていました。

単独ライブ「維新」の時にも思いましたがファン層が若いです。
キャイ〜ンの天野さんも言ってましたが本当に女子中高生に大人気です。

ライブも黄色い声がすごい。
アイドル並みですね。

およそ30分の出演で、前半ネタと後半サイン色紙をかけたクイズ大会でした。

お客さんに見たい一発ギャグをリクエストしてもらってすぐにやってくれるという嬉しい内容。
舞台の端にいるお客さんにもちゃんと見せてくれて配慮してくれていました。

午前はひじ神様ネタ、午後はケンカネタで笑わせてくれました。

クイズも全問わかりましたがファンの手あげる勢いに負けました・・・[バッド(下向き矢印)]

サインはいいけど握手したかったな〜。

午後は雨も強くなってきましたがちゅうえいは舞台から降りてお客さんの目の前に来てくれたし濡れながらもプロ根性みせていただきました。

元気もらいます、ほんと。

ちゃんとファンの顔を覚えていてくれる素敵な一面も見れて嬉しかったです。

企画してくれたハウジングセンターの方々ありがとう。

元気にしてくれた流れ星のお二人、本当にありがとう!
これからも応援していきます!

egBKrgFjTJaP4Wp1425209670.jpg

スポンサーリンク


共通テーマ:お笑い

流れ星がハウジングセンターに!3月1日名古屋 [イベント]

東海地方の一番星!
流れ星が名古屋市北区の黒川東中日ハウジングセンターにやってきます!

黒川東中日ハウジングセンターの流れ星のページ http://www.chunichi-hc.ne.jp/kurokawa/event/event/2015/03/detail.html#ent001959

3月1日(日)流れ星お笑いステージ
①AM10:30~ ②PM2:00~

お近くの方はぜひぜひ足をお運びください!
楽しみ〜〜〜!!!

スポンサーリンク


共通テーマ:お笑い
イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。